忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 11:24 】 |
゛マナー゛モードなのに五月蝿い携帯のバイブ



・・・・・・・・ん?

うぉわあぁぁぁぁぁ!!!!!

ハァ・・・ハァ・・・危ない危ない
また更新を忘れるところだった

※忘れてます

いやはや、サボらないで行こうと思っても中々うまくいかないものですね(単にこいつがやる気無いだけなんだけど
まぁ、受験が前期で通ってからね、ちょっと浮かれて、新しいネトゲ始めたり、色々あって、完全に更新する事を忘れてました

ぶっちゃけ話すネタが無いから困ってるんだが

とりあえず適当に絵描いといたので、乗せときます

fc029b52.jpg
まぁこれは以前UPした「エクィテス」と名づけたロボットのリテイク的な奴なんですが、名前も「エスクワイア」に変更、「見習い騎士」という意味だそうです
以前のものを見ると水色のラインが見た目や線を複雑にさせて邪魔だったので水色のラインを廃止、それ以外にもやけに線が細かいところもあったのでその辺も色々排除、シンプルにしました(それでもまだ若干複雑な形だけど
色も青を淡い感じのものに、全体的に落ち着いた印象に変わりましたね

478de3a1.jpg
そんでもってこれは割りと最近にデザインした奴、名前は「グレイプニル」、意味は「飲み込むもの」、何かの神話で出てきます、ウィキペディアでグレイプニルで検索してみれば出るはず
とりあえずこいつを描く時に考えてたのは「ロボットの額にV字のアンテナが付くとガンダムっぽくなってしまう」という事がよくあるので額にVアンテナを付けながらもガンダムに見えないロボットと言う事、まぁガンダムファンなら「どう見てもガンダムじゃねぇ」って言うような感じに、とは言ってもガンダムとか詳しくない人はロボット=ガンダムみたいなのが頭の中に出来上がってて何でもかんでもガンダムって思ってしまうような人がいるようですが

割と中途半端なところかもしれませんが、まぁ今回この辺で
次回の更新をお楽しみにー

PR
【2009/04/01 08:34 】 | イラスト:色々 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<マスクをつけていても感染するものは感染する | ホーム | 生首、生ゴミ、生テレビ>>
有り難いご意見
無題
とりあえず下の奴見てロックマンゼロのゼロ思い出したw

やっぱロボと車は赤に限るねw
【2009/04/07 00:17】| | Andy #9a661c3cae [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]