忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 11:40 】 |
マスクをつけていても感染するものは感染する

はい、どうも、すっかりサボってしまいました氷水 涼です

でもね

俺は気にしてないんだよね

うん、俺はね、というか他の人も気にしてないんじゃないのかな

そもそも見てる人がいるかどうか怪しい まぁそれはともかくとして最近の事を 最近何かと耳にする言葉、豚インフルエンザ空港での水際対策がやたらと実施されていたものの国内感染を食い止める事はできず、まぁ国も予想はしていたみたいですけどねその国内感染は神戸と大阪に集中しているようで、今週数々の学校が休校になりましたね、大阪のほうも公立高校や中学校などは殆ど休校したもよう 俺は大阪府民なので 今週一週間休みです(' 嬉しいっちゃ嬉しいけど、一応外出禁止(元々外出しない人間だけど)なので外にも出れず、予定も無く暇な一日になりそうです そしてネットゲームの方はメイプルストーリーに復帰相変らずのローテンションではあるもののちょこちょこ狩りしてます
こんな感じのキャラで↓
Maple0000.jpg

現在141レベ、STR賊、タイムロードの忘却の道1に出没します('
これだけじゃネタも少ないので適当に描いた絵をうp
85ca1c8e.jpg

黒いスーツばっかり着て歩いてます('
黒いスーツが好きなだけなんです('
あと、短剣を両手に持たせる事は男のロマンです('

んま、今日のところはこの辺で
いつになるか分からない次回の更新をお楽しみにー
PR
【2009/05/19 22:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
| ホーム | ゛マナー゛モードなのに五月蝿い携帯のバイブ>>
有り難いご意見
無題
おお、これが噂の虚無僧かw
(・∀・)プォ~
【2009/05/20 13:31】| URL | はずきっくす #99043ff95e [ 編集 ]


無題
あぶね~w
自分の名前うんころって書くとこだったYO

これが噂の虚無僧ねw
( ̄△ ̄) プォ~
【2009/05/20 16:46】| | うにころ #986e663a3f [ 編集 ]


無題
短剣両手が男のロマン…
わかる気がします!
短剣だったら片手装備より両手に双剣の方が俺はいい!
【2009/05/21 03:14】| | dジェクトb #8ded6be61f [ 編集 ]


やっと更新したかいw
あんまり更新しないんで
来るの忘れてたよw

こっちも更新してないんだけどな;;;
そそ、「らくがき」のレイちゃん
お持ち帰りOKだから
良かったら貼ってくれw
【2009/06/23 23:39】| | 妖 #9a6c5d391c [ 編集 ]


罰ゲームw
更新しなてないからサ~~~
掲示板の「あの絵」ここでも晒しなさいw

罰ゲームあったら更新するさ?(大笑w
【2009/09/03 06:33】| | 妖 #9a6c5d391c [ 編集 ]


ふふふ…
・・・みーつけた。
【2009/09/27 14:29】| | さぶどみなんと #4fbe4c6f1a [ 編集 ]


広告でてんぞ?
たまにゃ、更新しなさいw
【2009/12/11 10:15】| | 妖 #9a6c5d391c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]