忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 14:27 】 |
生首、生ゴミ、生テレビ
ういす、氷水です。(あ、出だしいつもこんな感じだったよね?

今回からが、本格的な更新となりますね
何て言うか以前のブログを見た人なら分かると思いますが、あれと同じようなテンションで書いてみようかなと

実はねぇ・・・俺2月9日がね・・・誕生日なんですよ
うん、別に誕生日を祝ってくれとかそういう訳じゃないんだ、俺が言いたいのはね、とりあえずね

2月10日が大阪の私立高校の試験なんですよ

全然祝ってられませんでしたね
んまぁその試験についちゃね俺も成績が悪いもんですから、高校も下のほうの高校なんですけど
んー、知らんところで試験するなんて始めてだったけど、全然緊張しないね
そんでまぁ、3教科のテストでしたが、国語=まぁ上出来かな? 英語=俺にしてはよく書けた 数学・・・

            全滅的

えぇ・・・数学は・・・苦手です

まぁ所詮は滑り止めなんですけどねー

んで、試験と言えば中学の方は予定されていた試験が2月の頭の時点で全て終了していたわけですが、俺はテストの当日、必ずやる事があります、それは
テスト中余った時間での問題用紙への落書き
です
えぇ、俺はいつも当然の如くそうしてます、そしてその落書きなんですが、人が他人のキャラを描くとないものですねぇ・・・まぁ下にその1枚を貼っ付けてるんですが
img052.jpg
まぁ見事に似ないもんですねぇー、友達から「任天堂から苦情来る」って言われましたよ
え?何を描いたんだって?
マリオファミリーとその他諸々ですよ?
いやぁ・・・自分の中ではこうなんだけどなぁ・・・

そしてテスト中に描いたと言えばこんなものも
img053.jpg
オリジナルの、ロボットですね、テストで余った時間20分を使って描き上げました思ってたよりいいデザインだったので、さらにこれの気に入らないところ等を家のノートで修正
img055.jpg
「おぉ、結構格好良くなってきたぞ」と思える一品に
ちなみに左上の横顔はマスクが開いた状態
そしてこれをスキャナーに通してPCで線引いて色を足して背景を適当に描くと
4db832ab.jpg
こんな感じに、上の「EQUITES」とはこのロボットの名前とでも思っといてください
読みは「エクィテス」 言いにくいですね、何か西洋の軍か何かの階級の中で騎士階級と呼ばれてるやつらしいです
そしてさらに・・・
143ce781.jpg
こんなものも、「エクィテス ブーステッドモード」と命名
ペインターツールがあれば少しいじればこれぐらい楽勝です
とりあえず顔を原画のマスクの開いた奴を基に描きなおして、背中の翼とか剣とかも開いたり、さらにそこからビーム状の剣とか翼とか

ん?いや、君たちの言いたい事は分かってるよ、皆言いたい事は同じだろ?皆同じ顔をしてこう言うんだろう?
「お前気持ち悪いよ」

まぁ冗談はさて置いて、とりあえずこれからもこんな感じで書いていくと思います

そんじゃまぁ長々と書いてしまいましたが、今回の記事はこれで終了
また次の更新をお楽しみにー
PR
【2009/02/11 00:35 】 | イラスト:色々 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<゛マナー゛モードなのに五月蝿い携帯のバイブ | ホーム | ブログ新設>>
有り難いご意見
無題
俺はその絵いいと思うぜw
お前っぽくてw
【2009/02/11 04:35】| | 受験豪クリシン #55f2b9417f [ 編集 ]


やっと更新したなw
絵、い・・・・いんじゃない?
マリオが怖いんだが・・www

あんたも答案用紙に絵描く人だったか
友達にもいたよ・・::
メカ描けるのはすごいと思うぞ?

てかさーーー、たまには私のブログにも突っ込み入れに着てよーーーwww

【2009/02/15 13:24】| | 妖 #9a6c5d37b4 [ 編集 ]


無題
ういす、ダイラだ見に来たぞ~
暇だなあ、勉強がんばってるか?俺はがんばりすぎてしんどいぞ・・・
@俺も私立受かったぞ~☆
お前もお疲れさん!
次公立だなぁ、がんばんなきゃ^^
まぁコレカラもよろしく
早くネトラジしてぇなぁ^^
氷がんばろうぜ!(ネトラジを)
【2009/02/15 16:10】| | kotomi(ダイラ) #575075a530 [ 編集 ]


無題
やっほぃ!

誰だかわかるかな('A

暇だったんで覗きにwwウヒヒ
【2009/02/25 15:44】| | 雷雷王 #8d401e2c6e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]